2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいい内容

藤子・F・不二雄全集キター!何と言ってもドラえもんが全話完全収録ってのが凄いよな。初期のマッドなドラえもんを読めると思うとワシ何だかワクワクしてきたぞ! どのくらい厚いかをジャンプコミックスのワンピを使って比較。このボリュームでお値段据え置き1…

度肝を抜かれるとはこの事よ!

でかぁぁぁぁぁぁい!説明無用ッ! サイズ比較のために置いた文庫本がすげぇミニサイズに見えるぜ! 厚さ比較。サイズがサイズなので片手じゃ持てませンぜHAHAHA。もはや辞典クラス。 中身。薄々予想はしていたけど、やっぱ字が小せぇ! とゆーわけで届いた…

以外と面白いんだけど

50セント: ブラッド オン ザ サンド - Xbox360出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス発売日: 2009/07/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る ゲーム中に流れている曲の歌詞がニガーニガーと連呼しているよー…

心が通じ合えん!

包丁人味平を全巻読め、とは言わないがせめて有名なカレー戦争編ぐらいは読んでおいてくれ友よ。でなければ心が通じ合えんぞよ。昔懐かし(?)「ちゆ12歳」でネタにされてるのでどんな話かは知ってるだろーが、あれは読めば読むほど味が出る漫画なので未読…

ついに我が家にやってくる

今日発送メールが来たので数日後には「GUIN SAGA」が我が家に鎮座まします予定。

やはりふくしませンせは偉大だ

女犯坊 3 (マンサンコミックス)作者: 坂本六有,ふくしま政美出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2009/06/29メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る 劇画家・ふくしま政美は苦悩していた。 「俺の描きたい構図は・・・…

アメコミ祭り

「WATCHMEN」読み始めてアラン・ムーアに興味を持ったはいいものの、殆どの作品が絶版であまぞぬのマケプレではボッタクリもいいところの値段がついていることに絶望したNOBさんはついカッとなって他のアメコミ作品を買い漁ったのであったとさ。 300 シン・シ…

どーでもいい話

七夕って字、じっと見てるとゲシュタルト崩壊起こして「なた」って読めね? うん、これだけ言いたかったんだ。おじさんの話はこれで終り。寝ていいよ。

テーブルの上を片付けよう

あれからどーなったかとゆーと、 こーなってます。 ・・・いい加減片付けよう・・・

開封した瞬間、驚きの声が出たのであった

何だこのサイズは。 bk1の箱がえらく大きかったので、最初「あれ?何かこんな大量に頼んでたっけ?」と素で思っちゃったよ。つーかこれ、小説用の本棚に収納できンのか?