2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡ミステリー読書会ヘレン・マクロイ「暗い鏡の中に」参加してきました

ここのところ残業がお友達のワシでありますが、休出はお友達になっておらずスケジュール的に大丈夫であったのでまたも翻訳ミステリーシンジケート後援の読書会に参加してきました。お題はマクロイ「暗い鏡の中に」。今回のゲストは東京創元社の編集者S嬢(ラ…

おしごとつら・・・たのしいです

たのしいよ(ぐるぐる目

ヘレン・マクロイ「殺す者と殺される者」

殺す者と殺される者 (創元推理文庫)作者: ヘレン・マクロイ,務台夏子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/12/20メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (29件) を見る 遺産を相続し、不慮の事故から回復したのを契機に、職を辞して亡母の故…

おしごとたのしいです

一週間以上あいてしまったけどワシは謝らないッ(キリッ つーか読書はしているので感想待機状態のがかなりあるのだけど、これ全部吐き出せるのかしら。無理だな

ロン・カリー・ジュニア「神は死んだ」

神は死んだ (エクス・リブリス)作者: ロンカリージュニア,藤井光出版社/メーカー: 白水社発売日: 2013/04/11メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (48件) を見る 「神の肉」を食べたために、知性が高度に発達した犬へのインタビューをはじ…

7月は残業 in the Hell

ざんぎょう たのしい です (何かに洗脳された目 まぁお金は出るのが救いっちゃー救い。ゲームが救い。読書が救い。酒が救い。