雑感および購入物



数日更新していませんでしたが、その間何をやっていたかとゆーと単に更新するネタが何もなかったというだけでして。えへ。(可愛く言っても・・・)
今週は月曜日に大作を一気読みしたせいか、その後は1ページたりとも読書していません(;´Д`) で、ちょっと思い立って現時点での未読本をカウントしたところ、108冊ほどありました。何と煩悩の数といっしょ!これは一体何を意味しているのかっ!(何も意味していません) ついでに本棚を大々的に整理・整頓したりも。だいぶスペースに余裕できたので、これでまた安心して積めるというものです。(積むなよ)


本日の購入物。




ロード・オブ・ザ・リング完結編「王の帰還スペシャル・エクステンデッド・エディション。劇場未公開シーン50分を追加したそうで、収録されている本編は4時間10分もの長さになってあります。長ぇ。とりあえず原作がまだ未読なのでしばらくは積み予定。(先に原作読みます)