ゲーム感想 X-BOX「METAL WOLF CHAOS」



メタルウルフカオス

メタルウルフカオス



「なぜなら私はアメリカ合衆国大統領だからだ!!」


というわけで「メタルウルフカオス」、プチ感想を。(今更ですが・・・)
とりあえず、ゲームそのものについては以前紹介したGAME WATCHのレビューが非常に秀逸なのでそちらを参考のこと。
(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050113/mwc.htm)




いやーこれを開発したスタッフは頭がおかしいんじゃなかろーか。(誉め言葉)
とりあえず、劇中で発せられたステキセリフを以下紹介。



大変ステキな言葉なので、これらは是非、日常生活でも使っていきたい所存。


特に、
「大統領!無茶です!」
「無茶なことなどない!何故なら私はアメリカ合衆国大統領だからだ!」
の一言で宇宙にまで行ってしまった大統領はステキすぎるにもほどがあると思いました。




いやー実に面白かったですよ。X-BOX所持者で、このゲームのあらすじ読んで思わず笑ってしまった人間は間違いなく買うべきだと思いますよ?マジに。