個人的メモ



石川賢の情報が何と3連発も入ってきましたよ!


超護流符伝ハルカ (GSコミックス)

超護流符伝ハルカ (GSコミックス)



超護流符伝ハルカの単行本が3月に発売予定。
いやー無事発売されるってことで一安心ですよ!
どこをとってもケン・イシカワ節全開の本作、迷うことなく買うべし。


神州纐纈城―国枝史郎「神州纐纈城」より (4)

神州纐纈城―国枝史郎「神州纐纈城」より (4)



で、そろそろ出ているはずの「神州纐纈城」最終巻。
入手は週末予定。(九州は遅れるんです)
原作が未完なのでどう決着をつけるのか、とっっっっっても楽しみなんですが・・・。
何でも話に聞くところでは「いつもどおりの石川賢だった」ということだそーです。
ってことは魔界転生っぽい終わり方?
ああもう何であれ楽しみすぎるぜコンチキショウ!




で、最後の情報は何と連載が始まるそーです。今度は時代劇らしく。

武蔵伝〜異説 剣豪伝奇 (掲載紙:乱Twins [時代劇雑誌])



間違いなくいつもどおりの石川漫画だと思うので超期待。
連載が続けば(続かなくても)重火器・蟲・空間の奪い合い等が繰り広げられることでしょう、きっと。
ああ、楽しみだ、楽しみだ。楽しみだなぁ!