本日の購入品



珍しくミステリ関連は何も買わず。
ま、無理に積読を増やすこともないかな、と。
(代わりに仕事で使いそうな関連書籍を購入、高かったぜ・・・ orz)


諸王の冠―ソーサリー〈04〉 (Adventure game novel―ソーサリー)

諸王の冠―ソーサリー〈04〉 (Adventure game novel―ソーサリー)



ソーサリー!4部作完結編「諸王の冠」、よーやくゲット。
ゲームブックの代名詞的存在なので、この復刊を機にまた多少なりともブームが来ればなぁ、とは思います。とりあえず鈴木直人の新作を待ちたいところ。(今年出るんだっけ?) でも個人的には「ネバーランドのリンゴ」とか「ウルフウッドの逆襲」の林氏にも新作を書いて欲しいところ。




新・プロゴルファー猿3巻。「キングへの挑戦編」を収録しているのですが、ぶっちゃけこの辺はまったく記憶にありません(;´Д`) こんな美味しい試合を記憶してないなんて不覚にも程があるぞワシ。いやー面白いなぁ猿!


隠密剣士 第5巻 (ジャンプコミックスデラックス)

隠密剣士 第5巻 (ジャンプコミックスデラックス)



4巻がどこにも売ってねー!
ワシが知っている本屋という本屋を探してみたけど、まったく売ってないですよ?
普段しない店員に質問するという荒業まで駆使してみたってーのに。
これは何かっ?amazon先生を使うしかないってのかーっ?
とりあえず捕獲できなくなると困るので、先に5巻を購入。
あーもう面白いなコンチクショウ!