GW中に購入したもの



いろいろと買った気がするのですが、リストにすると大して買ってないよーな?
不思議だ。小説を1冊も買ってないのがまた不思議だ。




功夫ゴルファー・ドラゴンの愛弟子が登場したり、変態ゴルファー3兄弟「3パットメン」が登場したりと実に愉快な巻でした。つーか幼少時アニメ見てた人なら買わないと嘘でしょう、これは。




次巻で完結!


どう収集つけるのか、と思っていましたがこの調子だと一応まとまりそうですな。
しっかしスケールでかい話になったなぁ…。


Another Century's Episode

Another Century's Episode



GW特価で安かったから購入。
ぶっちゃけ、もう「ロボもの」でそんなに魂を引かれることはなくなったのですが…。まあレイズナー出てますしね。(レイズナー好きなもので)


ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-



ねんがんの ロマサガを てにいれたぞ!


WEBや友人の評価を聞いていたら欲しくなったので購入。
SFC版同様、説明無用でいきなりフィールドに放り出されるあたりロマサガだなぁ、としみじみ思いました。ロマサガのリメイク作品ではありますが、かな〜りアレンジされていますのでこれはもう新作と考えた方がいいかも。とりあえずぼちぼち進める予定。