映画感想 「ブレイド3」



んー、悪くはないけど何か物足りないなぁ。


上映時間中(2時間程)、まったく退屈することなく見終えることができたので面白いことは面白いのですが…。何か盛り上がりにかけるっつーか、カタルシスに欠けるっつーか。吸血鬼ザコをバッタバッタとフリークス趣味なウェポンの数々で始末しまくるブレイドは超ステキなんだけどなぁ。ラストバトルである吸血鬼ドレイクとの戦闘がイマイチだったのが勿体無くて仕方ない。もうちょっと盛り上げろよ!


まあでも概ね満足かな。全体的にアクション大目だったし。2作目よりは1作目の内容に近いかな?
シリーズのファンなら十分楽しめることでしょ、たぶん。(ちょっと弱気)


でもいつからこの「ブレイド」シリーズって大作扱いになったの?
ワシはてっきりB級アクション映画だとばっかり思っていたのに(;´Д`)