買ったもの



まず本棚を近所のホームセンターで購入。自作するタイプで、かなり大きいサイズをばチョイス。
とりあえず組み立てて、本を整理したのですがもう全部埋まってしまいました。 漫画多すぎ。つーか整理中、「うぉっ?そーいやコレ買ってたな〜」という本がウジャウジャと出てきたのは秘密だ。(ファミコンロッキーの愛蔵版とか買ってたのすっかり忘れていたよ…)


これで我が家には本棚が大1,中1,小5の計7つになったわけで。…ぶっちゃけ多すぎる。本棚(小)を廃棄して、大きいのに差し替えよーかなぁ…。


逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス)



逆境ナイン (4) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (4) (サンデーGXコミックス)



新装版「逆境ナイン」3,4巻。旧作にあった島本和彦の人生相談っぽいコーナーが収録されていないのはちょっと残念です。(面白かったのになぁ) あと収録集がちょっと変更になっていますので、旧作で欠番だった25話(?)はちゃんと収録されるみたいですな。素晴らしい。




古本屋で全巻セットがお得な値段だったので購入しました。(原付野郎なので持ち帰るのスゲー苦労しましたが) 日曜日に全巻読破しましたが、結構面白かったですよ。横島くんのキャラクターがステキすぎ。