お買い物とか



こんなの買ってきました。


ささらさや (幻冬舎文庫)

ささらさや (幻冬舎文庫)



まあたま〜には癒されたいのですよ!面白かったら姉妹編の「てるてるあした」を買おう。


巫女の館の密室―美少女代理探偵の事件簿 (光文社文庫)

巫女の館の密室―美少女代理探偵の事件簿 (光文社文庫)



「美少女探偵」とかゆー時点で「あーよかったね」と思わず引いてしまうワシなのですが。しかし「素晴らしいバカミス」との呼び超えが高い以上避けては通れまいよ、と思ったゆえ購入。ちなみにこれが愛川晶初トライになります。(リレー小説「堕天使殺人事件」で文章は読んだことあるけど)




結構評判よかったので購入。「銀河帝国の弘法も筆の誤り」「蹴りたい田中」の洗礼を受けた以上、他の作品も気になるのが当然のことだと思うがどうよ?(低俗ダイスキーですので…)


宵闇眩燈草紙 (6) Dengeki comics EX

宵闇眩燈草紙 (6) Dengeki comics EX



毎度毎度ネタが濃いっつーか元ネタがぜんっぜん分からん(;´Д`) これはマジで近いうちにクトゥルーとかその他もろもろの小説読まんといかんかなぁ。(オタクの嗜みだしねっ!)