予定通りに外出



現在読書中の「偶然のラビリンス」で大ネタが炸裂し、悶絶して喜んでいるNOBです皆様こんばんわ。(挨拶)


いやーそー来ますか…。何ておバカ。(注:もちろん誉めてます)


えーと、今日は予定通りに映画「奇談」を鑑賞してきました。感想は後日にでも。
そーいや「七人のマッハ!!!!!!!」、もう上映してるんだっけ?見たいなぁ。


で、夜は中州でひとり酒。本日のアルコール補給状況は以下の通りっす。


1軒目(6時〜6時半すぎまで)…生中×3
2軒目(7時半〜8時過ぎまで)…生中×2、梅酒×2


ひとり酒ゆえペースが速いのはご愛嬌ってことで。ちなみに1軒目は餃子、2軒目は焼き鳥で。
3軒目にオススメされてたBARに行こうとしたんですが、場所がよーわからんかったので断念。次回を待て。(何をだ)


久々夜の中洲を歩いたんですが、相変わらず混沌とした街っすな、ここ。(;´Д`)