他の購入物は



夜明けのフロスト (光文社文庫)

夜明けのフロスト (光文社文庫)



フロスト警部」シリーズの短編が収録されているアンソロジー。他にもホックの短編とか収録されているので、割と拾いものかも?つーかいい加減にフロストの長編を訳してくれ、くれよう。


クリスマス・プレゼント (文春文庫)

クリスマス・プレゼント (文春文庫)



ジェフリー・ディーヴァーの短編集。「どんでん返し16連発」と帯にあるんですが…。マジに16連発されていたら、未読の「エンプティー・チェア」「石の猿」を買いに行こう、うん。


純白の梟―女魔術師ポルガラ〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)

純白の梟―女魔術師ポルガラ〈3〉 (ハヤカワ文庫FT)



順調に積んでいる本シリーズですが、「マロリオン物語」刊行後に読んだ方がいいんですかね、やっぱり。読み出すと恐らく一気読みすることになるだろーしなぁ…。(とりあえず来年の宿題としておこう、うん)