あいがっといっと!



毎週土曜日は買出しの日。「このミス」「本ミス」後ですので、今日は大量購入してきましたよん。


比類なきジーヴス (ウッドハウス・コレクション)

比類なきジーヴス (ウッドハウス・コレクション)



よしきた、ジーヴス (ウッドハウス・コレクション)

よしきた、ジーヴス (ウッドハウス・コレクション)



それゆけ、ジーヴス (ウッドハウス・コレクション)

それゆけ、ジーヴス (ウッドハウス・コレクション)



ウッドハウス査収完了。このミスにランクインしていた文春版ではなく、国書刊行会版で購入してみました。パラパラと流し読みしてみたところ、確かに面白そうですな。やはり時代は執事か…ッ!


模像殺人事件 (創元クライム・クラブ)

模像殺人事件 (創元クライム・クラブ)



本ミスで評判よかったので購入。あとネットでもかなり好評価ですし。薄いのでさっくりと読めそうだ、ということから今年中にこれは読む予定っす。


クライム・マシン (晶文社ミステリ)

クライム・マシン (晶文社ミステリ)



このミスの海外版1位とくれば抑えておくしかなかろう、と思い購入。つーか晶文社ミステリは今集めたいシリーズなんだよなぁ。これを機に集め始めよーかな?


痙攣的

痙攣的



バカミスとして大層評判よいので購入してみました。そして何気に鳥飼否宇はこれが発トライとなります。どんなバカミスなんだろう、わくわく。


盗作・高校殺人事件 (創元推理文庫)

盗作・高校殺人事件 (創元推理文庫)



改訂・受験殺人事件 (創元推理文庫)

改訂・受験殺人事件 (創元推理文庫)



先日読了した「仮題・中学殺人事件」が面白かったので、シリーズ続編を購入。これも面白かったら、辻真先の他の長編も集めてみよっと。






では今日はこれくらいで。