今日の購入物



クリスマスだろーがなんだろーが、土曜日には変わりないので今日も福岡は天神までお出かけしてお買い物。




映画はタイミングが合わず見ることができなかったので、買ってきましたよ「皇帝ペンギン」。内容はみんな大好き動物ドキュメントなのですが、割とバイオレンス(?)作品らしいので楽しみ。


ベルカ、吠えないのか?

ベルカ、吠えないのか?



我慢できずに買っちゃった(;´Д`) 「アラビアの夜の種族」もまだ積んでるのに…。


愚か者の祈り (創元推理文庫)

愚か者の祈り (創元推理文庫)



百番目の男 (文春文庫)

百番目の男 (文春文庫)



この辺はこのミス、本ミスを参考に購入。とりわけ「百番目の男」はバカミスらしいので読むのが楽しみで仕方ありませんよっ!


バッテリー (4) (角川文庫)

バッテリー (4) (角川文庫)



いかん、まだ3巻を積んでいる(;´Д`)






では今日はこれくらいで。