今年は戌年っ!



どーも。年始早々風邪を引き、延々と布団の中で苦しんでいた者です。おおぅ、じーざす。


いやーお陰で寝正月を満喫しまくりでしたよっ!(半強制的にな)


つーか39度近くの発熱って随分と久しぶりだったなぁ。おかげでアルコール三昧の生活の予定が、ドラッグ三昧の生活になっちまったよ(;´Д`) 食欲はあったので普通におせち食べたけど。


つーわけで、2006年は開始早々最悪のスタートとなってしまいましたが、何とか今年は戌年なだけにワンダフルな一年にしたいですねっ!(とても爽やかな笑顔で主張)


…わかっているとは思いますが、突っ込みは無用でひとつ。


い、戌年にしか使えないベタギャグだから許して、許してよぅ。






というわけで、あけましておめでとうございます。(どんなわけですか)
2006年度も、2005年同様よろしくお願い致します。