そんなには増やしてませんですよ



ではお休みしていた間の購入品を紹介。


びっくり館の殺人 (ミステリーランド)

びっくり館の殺人 (ミステリーランド)



怪盗グリフィン、絶体絶命 (ミステリーランド)

怪盗グリフィン、絶体絶命 (ミステリーランド)



綾辻行人法月綸太郎によるミステリーランド新作をげっと。寡作には定評のあるこの二人の新作が同時に出るだなんて、今年は天変地異が何かあるんじゃなかろーか。(言い過ぎです)




ええ、実は読んでませんでしたともさっ!前作が結構バカミス風味で面白かったので本作も期待しております。わくわく。


ウースター家の掟 (ウッドハウス・コレクション)

ウースター家の掟 (ウッドハウス・コレクション)



国書刊行会ウッドハウス・コレクション新作。まだ1冊しか読んでねーので、早く手を付けたいんだけどなぁ・・・。


クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)

クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)



ちょっと読んでみたかったので査収したでありますよ隊長どの。


第三の時効 (集英社文庫)

第三の時効 (集英社文庫)



半落ち」面白かったし、確かコレ本格としても評判よかったよーな気がしたので査収。






さて、じゃ「怪盗グリフィン」読むか…。(現時点でびっくり館は既に読了済み)