引越しこんぷりーと(に非ず)



後は転入届と免許の住所変更だけ、と。(本の整理とかも全て終了しました)


つーわけで無事引越しが完了しました。田舎の極みであった鳥栖の地よさらば。よーこそ福岡。


引越しを機に、積んでる本を整理しよーと大きい本棚を購入して並べてみたりしたのですけれども。
現状で積んでる本をカウントしたら何と吃驚、300冊を超えていましたよ(;´Д`)
本棚にずら〜っと「世界探偵小説全集」「晶文社ミステリ」「異色作家短編集」とか並んでいる様を見ると心が激しく癒されて思わずニヤリ笑いを浮かべてしまうんですが、これはさすがにちょっと積みすぎだよなぁ。反省はしている。でも後悔はしていない。


つーわけでまだまだ買うよ〜。(ちゃんと読めよ)