今日はお仕事



でも定時で終わってそのままお買い物に行ってきたけどな!


知ってる古本屋さんに「幻影城」がセット(不揃い)で、かつそれなりの値段で置いてあったゆえ物欲が刺激されている今日この頃。誕生日プレゼントと自分に言い訳(理論武装)して買っとく?


では本日のお買い物を紹介。


無限がいっぱい (異色作家短篇集)

無限がいっぱい (異色作家短篇集)



破局 (異色作家短篇集)

破局 (異色作家短篇集)



異色作家短編集もついに10巻。これでよーやく半分ですかにゃ。


本棚の肥しになっているので、そろそろ読まないといけないんだけどなぁ・・・。


殺意は必ず三度ある (ジョイ・ノベルス)

殺意は必ず三度ある (ジョイ・ノベルス)



「交換殺人には向かない夜」で一躍ミステリ界に名を知らしめた東川篤哉の最新作。デビュー当時からのファンとしては評価されて嬉しい限りです。




いかん、「マヂック・オペラ」がまだ積み状態だってーのに(;´Д`)




参加者が割と豪華だったので購入。麻耶雄嵩の短篇に期待です。


魔夢十夜 (ミステリー・リーグ)

魔夢十夜 (ミステリー・リーグ)



小森健太郎の作品は「ローウェル城の密室」しか読んだことないのですが(;´Д`)
何となく気になったので購入してみました。面白ければいいなぁ。そしてバカミスであればいいなぁ。


ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]



ラーメンズ第15回公演「ALICE」のDVD。聞くところによると「日本語学校」の新作が入っているらしいので、見るのがすげぇ楽しみです。






では、今日はこんなところで。