地図と住所メモ片手に徘徊してました



この週末は地下鉄を駆使して、ちょっと遠めの古本屋まで遠征してきましたですよ。「こ、これはッ!」的ブツは何ひとつ見つからなかったのですが、久々に心ゆくまで古本屋を堪能できたので良しとする所存なり。


つーかヘタすると移動費の方が高くついてる気がするのですが(;´Д`)


ではざっくりと紹介です。


模倣犯〈上〉

模倣犯〈上〉



模倣犯〈下〉

模倣犯〈下〉



最近文庫化しましたけど、ハードカバー古本の方がお安く手に入るので興味がある方は古本屋(特に新古書店)などを探してみるといいかもです。セットで安かったのでげっと。


冷たい校舎の時は止まる (上) (講談社ノベルズ)

冷たい校舎の時は止まる (上) (講談社ノベルズ)



冷たい校舎の時は止まる (中) (講談社ノベルズ)

冷たい校舎の時は止まる (中) (講談社ノベルズ)



冷たい校舎の時は止まる (下) (講談社ノベルス)

冷たい校舎の時は止まる (下) (講談社ノベルス)



これもセットで安かったのでげっと。世間的な評判も上々のよーですし。


ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち (上) (評論社文庫)

ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち (上) (評論社文庫)



ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち (下) (評論社文庫)

ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち (下) (評論社文庫)



実はまだ未読だったりするのです(;´Д`) 内容は「ガンバの冒険」うさぎ版のよーな話、とのこと。(不勉強で大変申し訳ありません)


夜鳥 (創元推理文庫)

夜鳥 (創元推理文庫)



ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)



ポストマン (ハヤカワ文庫SF)

ポストマン (ハヤカワ文庫SF)



ニュース・キャスター (創元ノヴェルズ)

ニュース・キャスター (創元ノヴェルズ)







あとは適当にチョイス。(山風はデフォ買いですけれども)