その他購入物



では新刊・古本あわせて紹介です。


特別料理 (異色作家短篇集)

特別料理 (異色作家短篇集)



夜の旅その他の旅 (異色作家短篇集)

夜の旅その他の旅 (異色作家短篇集)



異色作家短篇集、第6回配本。そろそろ「おいおい何時読む気だよブラザー」と突っ込みが入ってもおかしくないほどの積みっぷりになっているのが、自分でも辛くなってきているんですけれども(;´Д`)


・・・8月か9月で一気に10巻ほど読み進めよう、いやマジに。


暁の女王マイシェラ―永遠の戦士エルリック〈3〉 (ハヤカワ文庫SF)

暁の女王マイシェラ―永遠の戦士エルリック〈3〉 (ハヤカワ文庫SF)



昔読んだことあるから、ってー理由で積みっぱなしの「エルリック・サーガ」新装版第3巻。・・・いかん、このままだと完結するまで手が出そーにないぞ(;´Д`)


眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)



ベルガリアード物語」「マロリオン物語」でお馴染み、ディヴィッド・エディングスのファンタジー長編。これが全6巻?で、この続編がさらに6巻、っすか・・・。(遠い目で)


チャーリー・チャンの活躍 (創元推理文庫 122-1)

チャーリー・チャンの活躍 (創元推理文庫 122-1)



亜愛一郎の狼狽 (創元推理文庫)

亜愛一郎の狼狽 (創元推理文庫)



亜愛一郎の転倒 (創元推理文庫)

亜愛一郎の転倒 (創元推理文庫)



亜愛一郎の逃亡 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)

亜愛一郎の逃亡 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)



6ステイン

6ステイン



モーツァルトは子守唄を歌わない (fukkan.com)

モーツァルトは子守唄を歌わない (fukkan.com)



神は沈黙せず

神は沈黙せず



以上は全部古本で査収。


えー、実は亜愛一郎まだ読んでない人だったのです(;´Д`) (何か泡坂作品とは相性が悪いので・・・)


モーツァルトは子守唄を歌わない」も講談社文庫版で見つかりそーな気がするのですが(入手難易度はそんなに高くないと思う)、せっかくだったので新装版をゲット。