DVD感想 「SAW2」



ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]


目覚めたら出口の無い館に閉じ込められていた8人の男女。猟奇殺人犯ジグソウの新しいゲームが始まる。ゲーム開始と共に遅効性の毒ガスが館内をめぐっていく。2時間以内にゲームを勝ち抜き、解毒剤入り注射器を手に入れないと死んでしまう・・・。一方、刑事エリックはジグソウを捕まえる。しかしジグソウは動揺することなく、エリックと2人で話をすることを要求する。なんと、エリックの息子はジグソウに監禁されていた。果たして犯人の真の狙いとは?驚愕のエンディングに向かって、<謎=パズル>のピースが組み合わさっていく!



おおぅ、中々の良作じゃないっすか。


「SAW」がまさしく衝撃の結末ってヤツでしたので、その続編となると超えるべきハードルも高くなるってもんですが・・・。いや、この内容なら十分問題ないっしょ。最初から最後までだれることなく楽しく観賞できました、つーかラストの展開は読めそうで読めなかったよ(;´Д`)


ネタを知ってしまうと楽しさが半減してしまうので、余計な先入観を与えないために感想は最小限に、「すげー面白かったですぜ」と結論だけ述べて終わるものとする所存。(け、決して手抜きではないぞっ!)


シリーズ未見の方は「SAW」からどぞ。このクオリティーだと3作目もすげー楽しみだ、ああもう楽しみで仕方ないぞっ!はよ公開してくれ!