ついに出ましたよウロボロスがっ!



では週末のお楽しみ(?)、購入本の紹介をば。


ウロボロスの純正音律

ウロボロスの純正音律



8年近く連載していたのかー。「偽書」も「基礎論」も面白かったので、本作にも勿論期待ですよええ。つーかちょっと高いぞ(;´Д`) (二段組なのでそれなりのお値段なのだ、と言えばそーだけどさ)


伝説は永遠に―ファンタジイの殿堂〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

伝説は永遠に―ファンタジイの殿堂〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)



氷と炎の歌」の外伝が収録されているとなれば買うしかあるまいよ。つーかマーティンはワシ的にデフォ買いです、基本的に。これで現段階で入手可能なマーティンの作品は全て査収したかな?11月には「氷と炎の歌」の3部が刊行されるらしいのでそちらもすげぇ楽しみです。


グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)



アークエンジェル・プロトコル (ハヤカワ文庫SF)

アークエンジェル・プロトコル (ハヤカワ文庫SF)



海底牧場 (ハヤカワ文庫SF)

海底牧場 (ハヤカワ文庫SF)



黒と青〈上〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

黒と青〈上〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)



黒と青〈下〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

黒と青〈下〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)



今月のハヤカワ文庫を一挙査収。ワシ的にはランキン「黒と青」に期待しております。あといつも思ってるんですが、ハヤカワ名作コレクションは実にいいセレクトっぷりですな。今後も期待しております。




タイトルがいいなぁコレ。・・・まぁ、まだ「彼女はたぶん魔法を使う」が未読なのですけれども(;´Д`)


悪党どものお楽しみ (ミステリーの本棚)

悪党どものお楽しみ (ミステリーの本棚)



まだ感想はUPしていませんが、最近読んだ「探偵術教えます」がステキ極まりない内容だったので購入してみました。これも面白そう、はよ読みてぇ!






では今日はこれにて御免。