本日は少なめ(?)です



では週末恒例となったお買い物品の紹介をば。




ワシ的「まだ読んでなかったのかよ!」シリーズ。


不勉強なものでして、まだ所持していなかったのですよ、ええ。本書を読んで、また読書の幅を広げよっと。


最後の一球

最後の一球



確か「季刊・島田荘司」掲載の中篇だったと思うんだけど・・・。加筆して長編にしたのん?水増し感がなけりゃぁいいけど。


つーか御大、今年本出しすぎです。いやマジに(;´Д`)


探偵は今夜も憂鬱 (創元推理文庫)

探偵は今夜も憂鬱 (創元推理文庫)



順調に積読状態になっているこのシリーズ。・・・ら、来年読みます・・・。


マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)



毎週刊行せずとも、まとめて出せばいーじゃんよ、と思ってしまうワシがここにいますよ。


・・・つーかこの厚さなら上下巻でも良かった気がするが・・・。(前作と対比させるために3冊にする必要があるのかもだけど)