いんとろ選手権



ようつべ先生には何でもあるなぁ。あまりの懐かしさに思わずメモを残さずにはいられないぜ。




そのいち。





そのに。









両者ともにとっても有名なので回線に余裕のある人は見てみるといいと思うんだ。


ちなみに前者はシンディ・ローパー「Girls Just Wnat To Have Fun」で、後者はヴァン・ヘイレン「Jump」っつー曲ね。






おまけ・そのいち。





シンディ・ローパーといえばコレ。ワシと同世代ならばゼッタイ知っているはず・・・つーか知らなきゃモグリですよ、モグリ。そーいや最近地上波じゃぁ放送しなくなったな、さすがに古臭いのか?


ちなみに曲が始まるまで2分ばかりかかりますので、その間はしょっぱい寸劇を生暖かく見守ってあげてください。




おまけ・そのに。





最近もCMで使用されていたよな確か。・・・そーいや原作がすげぇ欲しかったんだ、昔。買っちゃおうかな・・・?