その他のお買い物を紹介



ひとりっ子 (ハヤカワ文庫SF)

ひとりっ子 (ハヤカワ文庫SF)



突然出やがりましたよイーガンが。


つーかまだ「しあわせの理由」と「順列都市」を積んでるのでそちらを早急に片付けなければならんのですが。来年は奇想コレクションの作品も控えていることだしなぁ、はよ手をつけないと。


アイアン・サンライズ (ハヤカワ文庫SF)

アイアン・サンライズ (ハヤカワ文庫SF)



・・・って「シンギュラリティ・スカイ」が激しく積み状態なのですが(;´Д`)


つーか今年出たハヤカワ系のSF新刊は殆ど手をつけていない気がする。


裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争

裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争



裸者と裸者〈下〉邪悪な許しがたい異端の

裸者と裸者〈下〉邪悪な許しがたい異端の



愚者と愚者 (上) 野蛮な飢えた神々の叛乱

愚者と愚者 (上) 野蛮な飢えた神々の叛乱





思い切って買っちゃった。巡回先の人が絶賛していたのを突如思い出し、思わず衝動買いですよ。次のシリーズで完結するらしいので、何とかそれまでには手をつけておきたいけど・・・。(何か積んでそうな予感がひしひしと)