街はカップルだらけでした



いつも一人で行動しているんですが、何なんでしょう。この敗北感は・・・(;´Д`) (被害妄想が激しすぎです)


ここがテキサスなら出会うカポー全てに「待ちなよ・・・」といって腰のホルスターに手をかけるところでしたよ。ここが日本で運がよかったなみんな! (あやまれ!テキサスの人にあやまれっ!)


とまあ冗談は置いといて、今日もいつものよーに本買ってきました。以下紹介。


アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)



つーか前に買った「ラッシュライフ」をまだ積んでるんですけど(;´Д`)


伊坂氏の本はまだどれも未着手なので、そろそろ手をつけたいんだけどなー。


チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光



ナイチンゲールの沈黙

ナイチンゲールの沈黙



みょーに評判よいので買ってみました。このミス大賞の実力やいかに。


崖の館 (創元推理文庫)

崖の館 (創元推理文庫)



龍の館の秘密 (創元推理文庫)

龍の館の秘密 (創元推理文庫)



あとは創元推理文庫の新刊を査収。不勉強なので佐々木丸美とかまったく知りませんでしたよ(;´Д`) 面白ければいいなぁ。