今日は文庫だけ



週の半ばに大量購入していたゆえ、本日の購入ブツは文庫を少々のみ。


ターミナル・エクスペリメント (ハヤカワSF)

ターミナル・エクスペリメント (ハヤカワSF)



「イリーガル・エイリアン」が面白かったのでまたもソウヤーを査収。ちなみに何でこの本にしたかっつーと、このミスのバカミスコーナーで紹介されていたからなのです。・・・いーじゃんよ、どんな動機で本選んだってさ(;´Д`) (と、言い訳してみるテスト)


笑う怪獣 ミステリ劇場 (新潮文庫)

笑う怪獣 ミステリ劇場 (新潮文庫)



狙ったバカミスは大抵痛い内容で終わるんですが、なぁにそこは西澤保彦氏。きっと西澤保彦氏なら何とかしてくれているはず・・・ッ!(願望)


EDGE (講談社文庫)

EDGE (講談社文庫)





何だか巡回している中の人が絶賛していたので購入してみましたよ。


まあでも当分積むんだろーけどさ(;´Д`)