お勉強の時間ですっ!



「死んだように眠る」の・・・「死んだように」・・・ってよォ〜。その表現はわかる・・・、スゲーよくわかる。死んだようにピクリとも動かず眠っていることだからな・・・。だが「泥のように眠る」の「泥」って部分はどういう事だああ〜っ!?泥が眠るかっつーのよーッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜ッ!!どこをどう突っつけばそんな比喩が出てくるってぇ〜んだっ!泥が眠れるもんなら寝てみやがれってんだ!チクショーッ、どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!「泥のように眠る」ってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!




つーわけで教えてぐぐる先生!






・・・・・・・・・なるほど、そーゆーことですか。また一つ賢くなったゆえ、忘れないうちに寝るよ。

                              ハ_ハ 
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩ 
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈 
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_) 
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と) 
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ) 
           ヽ   ⊃   ヽ) 
       ∩ ∧∧  ヽ と) 
      ',( ゚∀゚ )  ヽ) 
  _, -ー´\と |_ 
  \____)-┘ \ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

____/\⌒> 
\____ゝ>\………。