かくして日曜の夜はふけていくのであった



「ブログの更新?否、酒・・・ッ!今はアル中のように酒・・・ッ!」と金土の夜はお酒に飲まれまくってました。つーか金曜日の業務の狂騒っぷりは異常、飲まにゃやっとられへん!とゆーテンションだったので、ほんと翌日が休みでよかったですよ。夜11時あたりに色々とツマミ準備して独りでごぶごぶと酒を飲むワシ、うむこれは良い社会人。(どー見てもダメ社会人ですよ?)


そして土曜日はあまぞん先生から届いた「鉄鍋のジャン」を読みつつ焼酎を飲みまくり。気付けば720mlの瓶を一本空けちまいましたよ(;´Д`) そしてそのまま意識はふぇーどあうと、ばたんきゅー。


つーわけで今日は珍しく二日酔いで苦しんでましたとさ。お昼に作ったおかゆは美味しかったです。