また週末に続きをば



DVD「アタック・オブ・ザ・キラートマト」は視聴開始30分程度で中断。しばし封印。


・・・えっと、その、なんだ。ツッコミどころが多すぎてこれ以上連続してみるとワシの命に関わる。なんつーか、これはもうB級とかZ級とかバカ映画とかそんなレベルで語れるシロモノでない。もっと違う何かだ・・・ッ!


うーん、まだまだワシも修行が足りないなぁ。まさか「ルパン三世 念力珍作戦」を超えるしょっぱい映画がこの世に存在したとは。世の中は広い。


ってようつべ先生に念力珍作戦の予告編があったー!





ほんと何でもあるなようつべ。とりあえずこれを見れば念力珍作戦のしょっぱさがちょっとでも味わえると思うんだ。なお「見た時間返せ!」等の苦情は受け付けませのでそのつもりで。