本日のお買い物



本日は下記の本を購入。


泣き虫弱虫諸葛孔明

泣き虫弱虫諸葛孔明



泣き虫弱虫 諸葛孔明 第弐部

泣き虫弱虫 諸葛孔明 第弐部



評判がよろしいよーなので思わず査収。つーか立ち読みでちょっと流してみたところ、あまりの三国志ふぁっくっぷりに思わず笑ってしまったのはここだけの秘密だ。酒見氏の本はこれが初トライとなるんですが、ひょっとしてこれまでの本もこんな感じなん?だとしたらちょっと興味あるなぁ。


嘘は刻む (海外ミステリGem Collection)

嘘は刻む (海外ミステリGem Collection)



長崎出版の海外ミステリGemCollection新刊。うーん、やっぱこのハードなのかソフトなのかよーわからんカバーはどーにかして欲しいなぁ。


サマーバケーションEP

サマーバケーションEP



古川日出男氏新刊はデフォ購入です、ええ。つーか本出るの早いなこの人。


新釈 走れメロス 他四篇

新釈 走れメロス 他四篇



これはアイデアの勝ちじゃね?どのくらい原作をふぁっくしているのか超期待。


雨の恐竜 (ミステリーYA!)

雨の恐竜 (ミステリーYA!)



山田正紀氏の新刊は理論社の新レーベルから。・・・ってそーいや「カオスコープ」とかまだ積んだままだな(;´Д`)




北野勇作氏ひさびさの新刊。ホラーもいいですが、そろそろガチSFもよろしくお願いします。


砂の城の殺人 創元推理文庫

砂の城の殺人 創元推理文庫



エドマンド・ゴドフリー卿殺害事件 (創元推理文庫)

エドマンド・ゴドフリー卿殺害事件 (創元推理文庫)



後は創元の新刊を査収。前々からちょっと興味のあった「エドマンド・ゴドフリー卿殺害事件」が入手できたのは嬉しいな。