めもめも



スティーヴン・ハンター「極大射程」は6月から劇場公開


原作の大ファンとしては観にいくしかあるめーよ。つーか予告トレイラー見たけど、ボブの相棒となるニックの出番が殆ど削られているよーな気がするのはワシの気のせいか?序盤はヘタレこの上ないキャラだけど、徐々に成長していく様が実にナイスなキャラなのに。後半のニックのかっこよさには思わず目頭が熱くなっちまうぜ!是非映画でも活躍してくれることを願います。


原作本「極大射程」、ならびに同作家の「狩りのとき」「真夜中のデッド・リミット」はワシ的に超オススメ本なので未読の人は是非是非。血が燃えたぎりテンションが上がる事間違いなしですよ?