今日のお買い物



山口雅也氏のキッド・ピストルズシリーズ新作がジャーロに掲載されているよーですが、やっぱ買っとくべきかなぁ。単行本待ちでいいんだけど、いつ本になるかわからんし・・・。どーしよ。さすがにあの分量を立ち読みするのは気が惹けるよ(;´Д`)


まぁそれは置いといて、いつものよーに本日の購入物を紹介です。


ハーレー街の死 (論創海外ミステリ)

ハーレー街の死 (論創海外ミステリ)



出ましたジョン・ロード。前に読んだ「見えない凶器」の解説でも触れられた(と思う)、ロード屈指の傑作らしいです。どんなトリックなんだろう、わくわく。(バカトリックなら文句なしだけど・・・っ!)


漆黒の霊魂 (ダーク・ファンタジー・コレクション)

漆黒の霊魂 (ダーク・ファンタジー・コレクション)



ダークファンタジーコレクション第5段。つーかまだ一つ足りとも読んでねぇ!一体何時になったら読むんだワシ!


グーテンベルクの黄昏 (創元クライム・クラブ)

グーテンベルクの黄昏 (創元クライム・クラブ)



先日読了した「写本室の迷宮」の続編。さーて、これも面白ければいいなぁ。




タイトルがステキな、角川ホラーの作品です。・・・いや、最近こーゆーホラー系短篇にちょっと興味があるのよ。