嬉しいよーな悲しいよーな



やあみんな。今日も懲りずに仕事帰りにブクオフを攻めてきたNOBさんがここにいますよ。


とりあえず購入品を以下紹介。時間もそんなにないのでさっくりと。(いつもどおりですね)








闇に待つ顔 (ハヤカワ文庫SF―魔王子シリーズ)

闇に待つ顔 (ハヤカワ文庫SF―魔王子シリーズ)



ジャック・ヴァンスの「魔王子シリーズ」がブクオフの100円コーナーで見つかってラッキー!


・・・でも最終巻の5巻だけが売ってなくって鬱。どっか売ってないかなぁ・・・。つーか復刊してよ復刊。


フラッシュフォワード (ハヤカワ文庫SF)

フラッシュフォワード (ハヤカワ文庫SF)



ソウヤーも100円で見つけたのでゲット。よし、読むのが楽しみだ。


空高く (クラシック・セレクション ハヤカワ・ミステリ文庫)

空高く (クラシック・セレクション ハヤカワ・ミステリ文庫)



マイケル・ギルバートを見つけたよ。よし、この勢いで週末にでも「スモールボーン氏は不在」を捜してみるか。


死がかよう小道 (現代教養文庫―ミステリ・ボックス)

死がかよう小道 (現代教養文庫―ミステリ・ボックス)



隣人殺し (現代教養文庫―ミステリ・ボックス)

隣人殺し (現代教養文庫―ミステリ・ボックス)



教養文庫のミステリ・ボックス作品。面白ければいいなぁ。


フォックス家の殺人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 2-32)

フォックス家の殺人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 2-32)



盤面の敵 (ハヤカワ・ミステリ文庫 ク 3-7)

盤面の敵 (ハヤカワ・ミステリ文庫 ク 3-7)



最後の女 (ハヤカワ・ミステリ文庫 2-3)

最後の女 (ハヤカワ・ミステリ文庫 2-3)



持ってないクイーンは即げっとですよ。ええ、「フォックス家の殺人」まだ読んだことないですが何か?(ライツヴィルものはそんなに読んでないんです・・・)