雨風は大したことなかったとです



台風による影響は「多少風が強いかな?」とゆー程度でした。朝のニュースでは夕方に最接近、とゆーことだったので慌てて買い物してきたんですけど、これならもちっとゆっくり買い物してくりゃよかったなぁ。


では本日のお買い物成果をば。


忍法さだめうつし

忍法さだめうつし



荒山センセイの新刊。どーやら短編集の模様です。今回も溢れんばかりの朝鮮愛が込められている模様。どんな話が収録されているのかな?と思って目次見た瞬間、「対馬はおれのもの」とゆータイトルが目につき思わず爆笑。さ、さすが荒山センセイ・・・!これはもう笑いと期待が止まらないぜ!


収穫祭

収穫祭



西澤保彦氏の新刊。昔は氏の作品は優先的に読んでいたんですけど、最近はちょっと手が出てないなぁ。評価待ちしてもよかったけど、スルーするにはあまりにも心残りだったのでとりあえず査収した次第。それにしても「著者渾身の1944枚」って長いなおい(;´Д`)


夢の終わりとそのつづき (創元推理文庫)

夢の終わりとそのつづき (創元推理文庫)



黒河を越えて―新訂版コナン全集〈4〉 (創元推理文庫)

黒河を越えて―新訂版コナン全集〈4〉 (創元推理文庫)



創元の新刊をいつものよーに査収。コナンには中々手が出ないなぁ(;´Д`)


秘曲 笑傲江湖〈1〉殺戮の序曲 金庸武侠小説集 (徳間文庫)

秘曲 笑傲江湖〈1〉殺戮の序曲 金庸武侠小説集 (徳間文庫)



秘曲 笑傲江湖〈2〉幻の旋律 (徳間文庫)

秘曲 笑傲江湖〈2〉幻の旋律 (徳間文庫)



うっかり買い忘れていた「笑傲江湖」を慌てて査収ですよ。映画「スウォーズマン」の原作、と言えば興味を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。