プレッシャーに押しつぶされる男



すぐにプレイを開始した。
爆破。
爆破。
投。
蹴。
爆殺。
自爆。
───みごとな攻撃であった。


・・・と、昨晩のボンバーマンのプレイっぷりを獏センセイの文体を真似て描写してみよーとしてみたもののあっさり断念したNOBさんがここにいますよ。


それはそーとこの「夢枕獏の文体のガイドライン」のクオリティの高さは異常だと思う。ネタ元がわからんとちっとも面白くないと思うけど、わかるネタに対しては異様な破壊力があり、すなわちディスプレイに飲み物を吹くこと必至なので閲覧の際にはご注意されたし。


つーかみんなボンバーマン上手すぎ。ちっとも勝てねぇ・・・。 orz