サム先生が放置状態だが気にしない



いやしろよ、とゆー突っ込みは歯牙にもかけない男、NOBさんが颯爽と参上ですよ。つーか現在は柄刀氏の「密室キングダム」に取り掛かろうと思っているんですが果たして週末までに読めるのだろうか・・・っ?(ゼッタイ無理です)


現在の感想ストックは4冊、これを使い果たすまでに読めるといいんだけどっ。ちなみに今後はローレンス・ブロック「怪盗タナーは眠らない」、イワン・ワトスン「スロー・バード」、エリザベス・フェラーズ「細工は流々」、古川日出男「ハル、ハル、ハル」の順で感想UP予定です。最近じわりとSFのテンションがあがりつつあるので、この調子でちまちまと崩していきたいところ。


さて、じゃぁちょっと気合いれてとりかかりますかにゃ。