では週末のお買い物紹介です



つーても、今日はあまり買うものなかったんですけど。


首鳴き鬼の島 (ミステリ・フロンティア)

首鳴き鬼の島 (ミステリ・フロンティア)



石崎幸二氏久々の新作。パラパラと捲った感じでは、講談社のシリーズとは別のテイストっぽく仕上げてきた感じですな。(まぁ油断は出来ませんが・・・) とりあえずこれは先に読みます、できれば明日にでも取り掛かる予定。


紅楼夢の殺人 (文春文庫)

紅楼夢の殺人 (文春文庫)



個人的には待望の文庫化。評判よかったのですげぇ楽しみにしてたんですよ。つーても芦辺氏の作品はここしばらく積みまくっているので、本書もしばらくは積み状態に入ると思われるんだがな!(ダメじゃん!)


ヒンデルブルク号の殺人 (扶桑社ミステリー)

ヒンデルブルク号の殺人 (扶桑社ミステリー)



つーかまだ「タイタニック号の殺人」を積んでいるんですが(;´Д`)


秘曲 笑傲江湖〈3〉魔教の美姫 (徳間文庫)

秘曲 笑傲江湖〈3〉魔教の美姫 (徳間文庫)



・・・あー、たぶん完結するまで手がつかないなこりゃ。順調に積み状態です。(改善しろ、な!)