帰ってきますた



帰省先でも酒と読書三昧で過ごしていた男、NOBさんが颯爽と参上ですよ。(今もビールが1.5リットルほど入っているんだぜ)


まぁ帰省先では予定(?)どーり、本読みまくってひたすら全力でダラダラしてたとですよ。何だか日本語がおかしい気がするが気にしちゃだめだ。食っちゃ寝食っちゃ寝してたんで、体重計るのがちょっと怖いなぁ・・・ _| ̄V)


この連休中に読んだ本は、「宇宙嵐のかなた」「虚空から現われた死」「この男危険につき」「書物狩人」「エンジェルズ・フライト」「荒野に獣 慟哭す」「幻詩狩り」「不確定世界の探偵物語」「悪魔が来たりて笛を吹く」「サム・ホーソーンの事件簿Ⅴ」です。とりあえずは順に感想UP予定。つーか獏センセイの「荒野に獣 慟哭す」の面白さは異常。一日かけてノベルス1000ページを一気読みですよ、すげぇぜ獏センセイ!実にたまらぬ話でした。


・・・じゃ、あと残った休みの間に「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」を読んじゃおうかな!(すっかり獏センセイの虜になってしまったよーです)