今日は少なめです



では週末恒例、購入した小説の紹介をば。


終決者たち(上) (講談社文庫)

終決者たち(上) (講談社文庫)



終決者たち(下) (講談社文庫)

終決者たち(下) (講談社文庫)



ワシお気に入りの作家、マイクル・コナリーの「ボッシュ・シリーズ」最新刊。手をつけたいけど、まだシリーズ未読の作品があるからなぁ・・・もう何もかもうっちゃって先にこのシリーズ読んじゃうか?(それくらい好きなのです)


ダイアルAを回せ (KAWADE MYSTERY)

ダイアルAを回せ (KAWADE MYSTERY)



ジャック・リッチーの短編集。・・・ってワシまだこの人の作品1冊も読んでねぇ!積んでる「クライム・マシン」はそろそろ手を付けないとマズイな。何がマズイのかわからんけど、とにかく手をつけないとマズイ気がする。


赤き死の訪れ (創元推理文庫)

赤き死の訪れ (創元推理文庫)



誰もわたしを愛さない (創元推理文庫)

誰もわたしを愛さない (創元推理文庫)



あとは創元推理文庫の新刊を査収。いかん、この2つのシリーズも積みまくってるぞワシ。ぜんっぜん手につかねぇ、どっかで消化したいけど・・・。(膨大な積読マウンテンを横目で見つつ)