あ、アンソロジーだとっ?



マップス ネクストシート 2 Flex Comix

マップス ネクストシート 2 Flex Comix



WEBで連載中のマップスネクストシート、早くも第2巻が登場ですよ。徐々にスケールを広げてきて大層よろしいんですが、ちゃんと畳みきれるんだろうな・・・?(そもそもそれまで連載が続くのか?)


つーかワシ的に驚愕なのが、マップスのアンソロジーGA文庫より2008年2月刊行決定、っつーことなんですが(;´Д`) そんなに人気あんのマップス?・・・いや、確かにOVA化もされてたりするし、またワシも長谷川漫画の中ではトップクラスに好きな作品なんだけどさ・・・。まぁとりあえず期待、っつーことで。GA文庫ってことは小説のアンソロなのかな?