結局買っちゃった



うーん、やっぱこのミスの影響力ってのはすげぇなぁ。


では今週も購入品の紹介をば。


警官の血 上巻

警官の血 上巻



警官の血 下巻

警官の血 下巻



このミス1位ってゆーのはやはり避けては通れぬ作品ではないかな?ないかな?と思ったのでとりあえず購入。また重厚そうな作品だな・・・(;´Д`)




ウッドハウス・コレクション第8回配本。つーかまだ半分ぐらいこのシリーズ積んでるので、来年の9月に予定されている続刊までには消化しておきたい・・・なぁ。(弱気)


日本版 シャーロック・ホームズの災難

日本版 シャーロック・ホームズの災難



久々にワシのバカミスセンサーが強く強く働いたので思わず衝動買い。つーか未だにパスティーシュ作品が出るたぁ、やはりホームズは偉大だな。


残虐行為記録保管所 (海外SFノヴェルズ)

残虐行為記録保管所 (海外SFノヴェルズ)



ええと、まだシンギュラリティ・スカイもアイアン・サンライズも積んでいますが何か?(「何か?」じゃねぇ!)


機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)



起動戦士ガンダムUC、早くも3巻目。つーか刊行ペースほんと早いな!ユニコーンガンダムはプラモも出てるからちょっと欲しいかも。


もうひとりのぼくの殺人

もうひとりのぼくの殺人



よし、これで原書房のヴィンテージ・ミステリの作品は全て揃ったはず。(文庫落ちしているカーの作品は除く)


どれから手をつけよーか、っつーよりどりみどりな状態なんですけど、つーか手をつけるのが多すぎるんだよこんちきしょう!(突然逆ギレ)