今週も買ってきたよん



いつもどーりに大量購入でございます。いやー衝動買いって怖いなぁ(棒読み)


では紹介。


島田荘司全集 II

島田荘司全集 II



島田御大の全集その2。つーかこれって何巻まで出るん?そしてどこまで作品を収録するのん?すっげぇ疑問。


不思議なミッキー・フィン (KAWADE MYSTERY)

不思議なミッキー・フィン (KAWADE MYSTERY)



KAWADE MYSTERY新刊はデフォルトで購入なのですよ・・・ってワシまだこのシリーズ1冊も手ぇ付けてねぇーっ!ギャース!(死語)


猿の肖像 (海外ミステリ Gem Collection)

猿の肖像 (海外ミステリ Gem Collection)



長崎出版のGem Collection新刊はオースティン・フリーマン・・・ってそーいやワシ、フリーマンの作品1冊も読んだことねぇなぁ。そしてこのシリーズの本は未だ1冊足りとも手が付いてないなぁ。・・・ orz


猫のパジャマ

猫のパジャマ



ブラッドベリの短篇集。つーかカバーがネコミミを模したものになってるんですけど、ビミョーにうざいと思うのはワシだけか。ワシだけなのか。


fの魔弾 (光文社文庫)

fの魔弾 (光文社文庫)



そーいやノベルス版買ってなかったな、と思い購入した次第。南美希風シリーズっすか・・・。密室キングダム同様のバカっぷりを(以下略)


数独パズル殺人事件 (ヴィレッジブックス)

数独パズル殺人事件 (ヴィレッジブックス)



本日の衝動買いその1。ええ、タイトル見た瞬間にワシのバカミスセンサーが激しく作動したのですともさ。まぁ恐らくはバカっつーよりは単なるキワモノで終りそーな予感なのですが、その辺は実際に読んでみてのお楽しみってことで。


ナイフ投げ師

ナイフ投げ師



三つの小さな王国 (白水uブックス―海外小説の誘惑)

三つの小さな王国 (白水uブックス―海外小説の誘惑)





バーナム博物館 (白水uブックス―海外小説の誘惑)

バーナム博物館 (白水uブックス―海外小説の誘惑)



本日の衝動買いその2。「ナイフ投げ師」がとっても面白そうに思えたので、ついでに他のミルハウザーの本も抑えてみました。うーむ、書店ってほんと怖いなぁ。(とっても棒読み)