純粋ではなくなったのか



突然に「『はれときどきぶた』って当時は何とも思わなかったけど、豚が空から降ってきたら人に当たって大惨事なんじゃね?つーか地面に落下したら豚が衝撃で潰れるからあちこちえらい事になるんじゃね?衛生的にヤバくね?」とか思ってしまったワシは間違いなくピュアなハートを無くしたおっさん。


・・・盗んだバイクで走りだしたり、校舎のガラスを割って回ったりすれば15の頃のハートを戻せるのだろうーか・・・。(15歳の頃はまだピュアだったはず、はずだっ!・・・たぶん)


ま、何でこんなことを思ったかっつーと、間違いなく先日読了した「オブ・ザ・ベースボール」の影響なんですが(;´Д`)