獏センセイ祭りと言っても過言ではあるまい



何か買うべき新刊が2冊しかなかったからうっかりと獏センセイの本を大量購入してきました。


・・・何か行動が激しく間違っている気がするがキニシナイ。つーか気にしたくない(;´Д`)


山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)

山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)



待望のシリーズ新刊。このシリーズはどれも外れがないので本作も楽しみですぜ。今読んでる「殺人交差点」が終わったら早速手を付けよっと。


芝浜謎噺―神田紅梅亭寄席物帳 (ミステリー・リーグ)

芝浜謎噺―神田紅梅亭寄席物帳 (ミステリー・リーグ)



新作が出ているのを見て「そーいや前作まだ積んだままだな」と思うワシは間違いなくダメ人間 orz




以下、全て獏センセイの本。




神々の山嶺(上) (集英社文庫)

神々の山嶺(上) (集英社文庫)



神々の山嶺(下) (集英社文庫)

神々の山嶺(下) (集英社文庫)



黒塚 KUROZUKA (集英社文庫)

黒塚 KUROZUKA (集英社文庫)



ものいふ髑髏 (集英社文庫)

ものいふ髑髏 (集英社文庫)





牙の紋章 (ノン・ポシェット)

牙の紋章 (ノン・ポシェット)









つーわけで大量に獏センセイの本を査収してきたのでありますよ。「新・魔獣狩り」は全部羅列すると大変な量になるので1巻と今のところの最新刊である10巻のみ記載です。ちゃんと全部買ってるよん。ちなみに「新・魔獣狩り」はまだ未完ですが、一応完結の目処が立っているらしいので購入してみた次第。(あと4,5年で終わりそうだとか。気の長い話だ・・・) とりあえず山岳小説の傑作と名高い「神々の山嶺」から読んでみましょっかい。


・・・「キマイラ」シリーズも完結の見込みがあれば買うんだけどな・・・