お肉をたらふく食べました



今日は外で肉食って酒飲んで帰宅してきたのですが、何か中途半端に酒が入ったためか眠たいのか眠たくないのか微妙な感じになっております。(現在深夜2:30過ぎ)


・・・さて、眠たくなるまでゲームするか本読むかDVD見るか、それが問題だ。どれも下手したら夢中になって眠気どころじゃなくなるからなぁ(;´Д`)


まぁそれはそれとして、今週のお買い物品を紹介。


拷問者の影(新装版 新しい太陽の書1) (ハヤカワ文庫SF)

拷問者の影(新装版 新しい太陽の書1) (ハヤカワ文庫SF)



数年前の復刊時に購入していたけど、折角なので今回の新装版も購入。本邦初訳の5巻が出る前に何とか再読しておきたいけど・・・。


秋の星々の都 [永遠の戦士フォン・ベック2] (ハヤカワ文庫SF)

秋の星々の都 [永遠の戦士フォン・ベック2] (ハヤカワ文庫SF)



これでとりあえず現時点での「エターナル・チャンピオン」シリーズは出揃ったのかな?さてまったくシリーズに手がついていないので、エルリックシリーズから手をそろそろ付けて行きまっしょい。


バンガローの事件―ナンシー・ドルー・ミステリ〈3〉 (創元推理文庫)

バンガローの事件―ナンシー・ドルー・ミステリ〈3〉 (創元推理文庫)



はいはいシリーズ前2作をまだ積んでますが何か?(開き直りすぎです)


薄いから何時でも読めるかな?と思っていたら早くもシリーズ3巻目。つーか何時までたってもこのまま手を付けない気が激しくするぞ(;´Д`)


銀河英雄伝説 〈8〉 乱離篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説 〈8〉 乱離篇 (創元SF文庫)



2巻、5巻に続いて物語の大きなターニングポイントとなる8巻がやっと登場。昔読んだときにゃぁこの展開にすげービックリした覚えがありますよ。この辺から話ちょっとうろ覚えだから何とか時間作って読んでみよーかな?






今回の買い物はいじょ。おお、4冊たぁワシにしては少ないな。やればできるもんだ。(何がだよ)