still alive


      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



とりあえず生存報告を兼ねてプチ更新。


ちょいと体調を崩し、ここのところ寝たきりの生活っぷりですが何とか生きてるよ。つーか更新してない間にアマゾン先生とかBK1とか色々と使って購入した書籍の数がえらいことになっていてちょっと途方にくれてるよ。あんま読書テンションが高くない状態で「キララ、またも探偵す」をうっかり読んでしまって凄く生暖かい笑みを浮かべてしまったけど大丈夫だよ。さらにこんなテンションの状態でケッチャム大先生の「隣の家の少女」とかにトライしよーとしているから大変なことになりそうだよ。ジェイムズ・ジョイスの「フィネガンズ・ウェイク」をパラパラと流し読みしてたらのーみそがいい感じに酩酊してしまったよ。なんてアナーキーかつパンクな小説だ・・・!


正常状態に戻るにはもちっとかかりそうです。