7月に買った本


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   外出できなくても本が買えるお!
    /   ///(__人__)/// \    今は絶版の本もマケプレで買えるお!
     |   u.   `Y⌒y'´    | 
      \       ゙ー ′  ,/    長期休みを機に欲しかった古本とかをまとめて買ったお!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |






   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どう考えても買いすぎだろ・・・ 
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・ 
.  |         }
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ        \ 
   /    く  \        \ 
   |     \   \         \ 
    |    |ヽ、二⌒)、          \







ほんとカード払いは地獄だぜフゥーハハハァー!つーかマケプレ、一部商品ぼったくり過ぎなんだよゴルァ!(とボヤきつつカートに入れるワシ)


では、以下自分のメモを兼ねて今月購入したブツを紹介。もう整理するの面倒なので新刊・旧刊の区別なく羅列します。(・・・いや、もうやたらめったら買ったので、何買ったかちょいと記憶が怪しいのよ。メモってると出先とかから携帯で確認できるし)



えっと・・・計183冊?じゅ、寿命が尽きるまでに読み終えられるのだろーか・・・?(たぶん無理です)


まぁとりあえず優先順位つけて読むか。「青銅の悲劇」とか「フロスト気質」とか「浮遊封館」とかは何とか早めに読みたい。






しかしまだワシの目の前にはケッチャム大先生の「隣の家の少女」が未だ鎮座ましましている件について。(まだ手ぇ付けてなかったのかよ!)