ラブコメの皮を被った何か



FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)


世界初(?)のピンボールブコメ!!


「このスコアを超えること」片想いの同級生・山田さんが提示した交際の条件をクリアするため、フツーの高校生・深町くんの生活が一変する!!
街角のゲーセンからシカゴまでぶっ飛んでいくとよ田みのる最新作!!



これはいい。実にいい。


ピンボールを題材にしたラブコメ・・・なんですが、ラブとコメよりももっと違う何かに比重がおかれた地味にアツイ漫画。

俺が楽しんでいなかったのはピンボールにじゃない、俺の人生にだ!!



こんなステキセリフが結構ぽんぽんと出てくるので、「何か心に響く漫画ないかなぁ」と思っている人は一読してみるとよいよいよい。つーかゲーセン通いして何かのゲームでハイスコアを狙ったことがある経験のある人は読むときっと震える程の感動を味わえるはず。