ラーメン美味しいです



天神にある「一蘭」っつーラーメン屋を割と利用しているのですが、本日そこでラーメン+替え玉と食して店を出たところ、すぐ隣にラーメン屋が新規で出来ていることに気付きまして。有名かつ人気店「一蘭」の隣に店を出すたぁ中々いい根性してんじゃん、と思い「まだ1杯ぐらいならいけるかな?」と今まさにラーメン食べた直後にも関わらずその店に飛び込み「ラーメン、固めで」とオーダーしてしまったワシ。で、まだかなまだかな〜とお昼休みはウキウキウォッチン気分(意味不明)で出てくるのを待って、早速食べてみたのですがこれがまた美味いの何のって。魚出汁+豚骨っぽいスープだったんですが、お店の人の話によると豚骨のみの味だとか。あまりの美味しさに思わず「替え玉お願いしまーす」と口走ってしまいましたよw


・・・結局ラーメン4玉食ったことになるのか・・・